2011年08月18日

尊敬している先輩

私は3年前に転職をして、結構年齢が高くなってから転職したものだから、最初は身構えてしまってなかなか仕事に慣れなかった時があったんです。

だけど、F先輩は、そんな私が気になったらしく、本当に優しくしてくれて、それ以来、F先輩には良くしてもらってます。
F先輩は、他人には優しく自分には厳しい。仕事だってきちんとするし、とにかくF先輩の尊敬できるところは、勉強家な部分です。
とにかくどんな事にも前向きで、わからない事があったらすぐに調べるし、逆にわからない人に教えてくれる。

そんなF先輩は、最近ではfxを始めたそうで、私にはよくわからないのだが、逆指値注文をしてるんだとか言っていた。
私もfxには以前から興味があったから、F先輩に教えてもらおうかなと考えている今日この頃です。



Posted by 自称ミュージシャンsaeki at 21:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。