2011年08月27日

指値注文の部分を読んでいた。

私の部屋の本棚は、マンガの本で溢れている。
子供の頃からマンガが大好きだったんですよね。

キン肉マンや北斗の拳、ドラゴンボールやビーバップハイスクール。アキラ、こち亀、柔道部物語など…。
世代を感じさせるマンガ本ばかりです。
しかし、唯一マンガ本ではない本がある。昔付き合っていた彼女からもらったfxの本。
だけど、その後すぐに彼女とは別れてしまったので、その本は全く読んでいなかったんです。

この前、何気なく開いて読んでみたら、これがなかなか面白い。
Fxって、こんなに面白いものだったんだぁ。
ちょっと興味が湧いてきた私。
それからというもの、毎日その本を読み続けて、完読しちゃいました。
つい昨日は、指値注文の部分を読んでいたところです。



Posted by 自称ミュージシャンsaeki at 12:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。