2011年10月29日

見た目は素晴らしいのに…

私の10年来の友人は、大手建築会社に勤めていたのですが、その務めた会社を退職して、最近独立したんですよね。
この前、友人が自分で作成したという事務所のサイトも見せてもらったんですけど、見た目は自分で作ったとは思えないくらい素晴らしい仕上がりでした。
ところが、友人は見た目だけは良く出来たのだけど、ネット関係の知識がまったくないので、ほとんどの人の目につかないことがわかったんだって。
アクセス数も1日に3~4件だそうで、私もそんな数ではまったく話にはならないと思ったんですよね。
そこで、以前とある友人に聞いたことがある「株式会社デジタルワーク」という会社の名前を教えてあげました。
ココは集客のために様々な対策をしてくれるので、多くの人が利用しているのだとか。



Posted by 自称ミュージシャンsaeki at 14:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。